■メールマガジン「さんみゃくうかびて」の配信を開始しました。

従来からお知らせしておりましたように、SNS機能を取り入れ、ホームページ更新や各種行事のお知らせ、会員の活動の紹介、母校や郷里の話題の提供などを、適時に配信し、会の活性化を図ることを目指し、メールマガジンを配信する準備を行ってまいりました。
皆様のご協力により、登録についての承諾をいただいた上で、300件余のアドレスを、収集できましたので、去る1月10日から配信を開始しました。
受信のご希望があり、まだ、受信のためのアドレスを登録されておられない会員の方は、ホームぺージ表紙の ★メールアドレスの登録をお願いします★をクリックして、登録をお願いします。配信停止やアドレス変更を希望される方は、メールマガジン各号に記載されている手続きで、その旨お知らせください。

なお、■メールマガジン配信とともに、「LINE@」のコミュニケーション機能 を活用した情報提供を開始しました。 「LINE@」は、事務局から上記メールマガジン内容をはじめ、当会や母校の情報を手軽に提供できて、情報保護も安全な仕組みです。
「LINE@」加入ご希望の方は、下記QRコードを読み込み、表示さ れたウェブサイトを開いて LINE を開き、トークから@お名前と A卒業期を入れていただくと登録されます。
メールマガジンを受信されている方でも「LINE@」への登録は自由です。

                 


なお、ホームぺージ左メニューに「メールマガジンアーカイブス」を設け、クリックしてメールマガジンのバックナンバーを閲覧できるようにしました。
メールソフトやプロバイダーなどネットワークの関係でメール受信できなかった場合など、こちらから閲覧することができますので、ご利用ください。