◆第44回懇親ゴルフ会 

         ◆日時 令和2年6月9日(火) ◆場所 ライオンズカントリー倶楽部
                             報告者 押田良樹(高11)
松尾年浩さん(ゲスト)が初X!

5月28日に予定されていた、懇親ゴルフ会は多数の参加希望者がありましたが、新型コロナの感染に関わる諸般の情勢に鑑み、4月末に残念ながら中止を決定しました。その後、自粛要請の緩和措置を受け開催の可能性を探っていましたが、ゴルフ場の受け入れ体制も「入浴不可」以外は問題もなくなったため、有志を募り「リベンジ」コンペを開催することになり、8名が参加して懇親ゴルフ会を開催しました。
今回は、石橋善和さん(22期)のお世話により、初めてライオンズカントリー倶楽部での開催となりました。
今回は、松江会から伊藤征治さん、木村恵吉さん、松尾年浩さんをゲストに迎え、趣向として松江会VS近畿双松会の団体戦を実施しました。松江会メンバーは3人なので、松江会会長でもある松本耕司さん(16期)は松江会側に回わりました
2組にそれぞれ両会のメンバーが二人ずつ入り、ホール・バイ・ホールのスコア合計で勝敗を決め競った結果、近畿双松会が2アップで勝利を収めました。
個人優勝はベスグロの松江会の松尾年浩さんで、スコアはグロス94、ハンディ18,ネット76でした。
プレー後の表彰、パーティも省略し、早い帰宅となりました。初夏の太陽のもと、無密状態で心置きなく大気を吸い込みリフレッシュすることができました。

参加者:敬称略
左から、松尾年浩(松江会)、廣政俶彦(7期)、木村恵吉(松江会)、伊藤征治(松江会)、押田良樹(11期)、松本耕司(16期)、畑田稔(11期)、梅木隆志(16期)



 
 1組目 左から 松尾(松江会)、木村(松江会)
 畑田(近畿双松会)、梅木(近畿双松会
 
 2組目 左から 松本(松江会・臨時)、伊藤(松江会)
 押田(近畿双松会、廣政(近畿双松会)