メールアドレス登録のお願い

従来の郵送による連絡体制は堅持しつつ、将来のメルマガなどでのSNS発信体制の検討、準備をすすめるため、まずは会員の皆様の任意でのメールアドレスの登録をお願いします。
メールアドレスは、近畿双松会からの総会や行事、お知らせなどの連絡用にのみ使用します。
なお、今までに近畿双松会に対し既にメアドをご連絡いただいている皆様も、これは別管理をしますので、必ずあらためてご登録ください。

下記をクリックするとお使いのメールソフトの送信画面が表示されますので、記載されている項目を入力して送信してください。

なお、送信されたメールの送信元メールアドレスをそのまま登録しますので、メールアドレスを入力していただく必要はありません。別のメールアドレスもお使いになる場合は、差出人を別メールアドレスにして再度送信してください。


こちらから登録願います

(注1)上記をクリックしても、アカウント設定が必要などのメッセージが出て、お使いのメールソフトの送信画面が開かない場合は、お使いのソフトがWindows10の「既定のアプリ」として設定されていない可能性があります。こちらの手順に従って、「既定のアプリ」として登録していただければ解決されるはずです。手順

(注2.)それでも解決しない場合は、宛先を kinkisoushoukai-net@kinki-soushoukai.org として、件名を「メールアドレス登録」とし、本文欄に■お名前(旧姓)■卒業期(卒業年)■(任意)〒住所■(任意)電話を記入してメールを送信してください。