令和元年度総会・講演会・懇親会のご案内

11月24日(日)に大阪市北区堂島の中央電気倶楽部で令和元年度近畿双松会総会・講演会・懇親会を開催します。詳細は下記案内文書をご覧ください。
なお、総会懇親会は「初めての方、中堅・若手世代の方」のご参加がまだまだ少ないという状況でございますので、本年度は参加費について当面の対策を加えました。詳しくは案内文書をご覧ください。
また、下記「メールアドレス」登録のお願いのとおり、本年度からSNSによる情報発信も視野に入れた準備をすすめたいと考えております。いずれも将来への継続、発展を考えてのことでございますので、皆様のご理解とご支援をお願い申し上げます。

今年の講演は、NHK大河ドラマ「いだてん」に登場する、近代スポーツの父と言われた岸清一(松江中学4期)をテーマに、松江在住の11期若槻喜保氏にお話をしていただきます。
また、懇親会では同じく松江在住の松江出雲弁保存会会長、小林忠夫氏に「出雲弁なんぞかんぞ」の題で懐かしい出雲弁によるトークをお願いしています。皆様のご出席をお待ちしております。
なお、このご案内は会員の皆さま宛に文書でお届けしていますが、出席される場合は下のアイコンをクリックしてメールで申し込んでいただいても結構です。
ご欠席の場合、特にお知らせは不要ですが、近況をお知らせいただくことは歓迎しますので、表題を近況報告と訂正の上ご送信ください。なお、近況報告をいただいた場合、次回の会報の「会員近況報告」欄に掲載させていただく場合がありますのでご了承ください。

お名前、卒業期、(または卒業年)、ご住所、電話番号を表示の上お申し込みください。

メールでのお申し込みは下記をクリックしてください。
           

令和元年度案内文書

「メールアドレス」登録のお願い


会場地図