■本年度行事のご案内について:
(1)第14回 「文楽」鑑賞会
・期日:2019年7月21 日(日)午後2時〜6時 (先着30名・ご家族含む)
・会場・演目:文楽劇場(“文楽劇場35周年記念”「仮名手本忠臣蔵」第二部(五〜七段目)
・入場料:団体割引価格:4,960円(記念講演で時間も長く、例年より割高となっています)
(※「仮名手本忠臣蔵」は三部構成で、第一部は既に終わり、第三部は11月公演予定)

(2)「第13回歴史ウォーキング」
・期日:(予定)2019年10月20日(日)
・場所:昨年、台風の為、中止となった「京都伏見、東福寺コース」に再トライ。

(3)「2019年度 総会・講演会・懇親会」
・期日:2019年11月24日(日)11時〜15時半 
・会場:中央電気倶楽部 
・講演会講師:(未定)
⇒(詳細ご案内は9月予定。各期役員の皆様は“ミニ同期会”開催をご検討ください。)

(4)第3回「宝塚歌劇」観劇会
・期日:(予定)2020年1月 
・会場:宝塚大劇場

(5)第13回「落語」鑑賞会
・期日:(予定)2020年3月
・会場:天満天神繁昌亭ほか、適切な会場、演目を検討。

■(初)「同好会活動」のご案内:
参加者数や他の行事との重複等の観点から、下記の行事については全会員にご案内する方法から、徐々に同好の皆様につどメール等でご案内する方向に切り替えてまいります。
(1) 「ゴルフ」同好会(年2回程度)
(2) 里山や棚田の「ハイキング」同好会
(3)「北高野球部大阪遠征試合応援」同好会(毎年3月)

■「各期同期会」の開催支援について:
近畿で同期会を開催されていない期については、当会には各期の近畿在住者名簿があります
ので、同期会の開催を支援することができます。同期会が開催されれば参加したいというご希望がある場合は、「同封ハガキ」でご意向をお知らせください。(既に開催されている期は不要)

■各行事への参加お申し込みについて:
このHPから(下記メールアイコンをクリックして)お申し込みができます。今後はご連絡をいただきました方に、適当な時期に詳細のご案内をしますので、ご希望がある場合は必ずお申し込みください。
多くの皆様が楽しくご参加されていますので、初めての方もご心配なくお申し込みください。
※返信期限:5月末日



■お願い
それぞれの行事の前には、詳細内容を含め再度HPに掲載しますので、その時点でのお申し込みでも大丈夫ですが、全体の状況を把握するため、ぜひ5月末までには最初のお申し込みをいただければ幸いです。
今後は、ご連絡をいただきました方に、適当な時期に詳細のご案内をしますので、ご希望がある場合は必ずご連絡ください。
多くの皆様が楽しくご参加されていますので、初めての方もご心配なくお申し込みください。