運営費・55周年記念事業寄付・広告掲載について

(1)「運営費」支援のお願いについて
会則改訂により「年会費制度」はなくなり、すべての卒業生の皆様に「運営費」の支援を仰ぐことになりましたのでよろしくお願いいたします。
・運営費は「一口1,000円」からとし、年三口を標準として特に上限を定めません。
皆様からそれぞれにご厚志をいただければ誠に幸いに存じます。なお、これまでご支援をいただいていた皆様には、引き続き是非三口でお願いいたします。
・運営費は日常事務経費、会員との諸連絡郵送費、年次会報作成費等に当て、繰越金は積み立てて5年ごとの周年記念事業・記念会報発刊等の費用に充当します。
・平成24年度(平成23年10月〜平成24年9月)の会計状況は下記の通りです。
◆収入2,081,520円、支出2,209,065円、次期繰越金2,266,908円
・(移行措置)これまで会員登録をいただいていた皆様には、同封のように「平成24年度会報」をお届けし、新しく運営費のご支援をいただける皆様にはお振込をいただき次第、つど、同会報をお届けいたします。
・「学生世代会員」(本年度は高59期以降)には、運営費支援はお願いしません。

(2)「55周年記念事業寄付・広告掲載」等について
・本年度は55周年の記念の年であり、総会懇親会経費、記念会報発行費に通常年 よりは経費がかかることが予想されますので、ご厚志を賜われれば誠に幸いに存じます。(周年の間の通常年4年間は、特に寄付はお願いいたしません)
・記念会報への「広告掲載」をお考えの場合は、「所定振込用紙」にその基準を記しておりますのでご検討ください。

(3)「お振込み期限」:7月末日 
・「運営費」・「55周年記念事業寄付」・「広告掲載料」は、同封の「所定振込用紙」に明細をご記入の上、その合計額を郵便局よりお振込み下さい。
・ご支援を賜わりました皆様のお名前は、年次会報に掲載して感謝に替えさせていただきます。